発売元:JAINS
ゲーム:わたしのありか。 ED
歌:岩城由奈

もう二度とその瞳に 私写せないけれど
ねぇお願い泣かないでね 心だけはあなたのもの
たとえ今 時留めても 運命だけは止められない
だからせめて抱きしめてね この温もり消えるまでは

永遠のときを漂い続けた 
旅は今終わる あなたの胸へと
帰りつくの わたしのありかへ
行為はただ一度 それだけでいい

わがままなわたしなのに あなたいつも優しくて
知らなかったこの想いが 胸の中にあふれ出すの
ほろりと伝う涙 キスされても止まらないの
ねえどうして 幸せでも別れの時すぐそこなの

その瞳の温かさ求め わたし舞い降りた
あなたの夢へと そこにあったわたしのありかが
心照らすのはあなたの

指先につもってゆく 白い雪が解けるように
抱かれたまま消えるならば
怖くはない安らぎだけ

あなたのその優しさ抱きしめ
止まったわたしの心 光の粒へと
見つけたのよ わたしのありかを
行為はただ一度離さないわ
あなただけに